ブログ

2019.12.30
創業7年目を迎えさせていただきました
創業7年目
2013年12月27日に経営陣3名で起業した、株式会社Sweets Investmentは創業7年目を迎える事ができました。
また、《空き家買取専科》のブランドを立ち上げ、丸2年経ちました。
今日までやって来れたのもひとえに皆さまのご支援とご協力のおかげでございます。
心より感謝いたします。
12月27日は創業記念日
毎年12月27日は創業を記念し、周年祭&年末の忘年会を開催しています。
今年も日頃支えてくれている、スタッフの家族も一緒に参加。
子供達が毎回楽しみにしてくれているのが嬉しいです。
また、コミュニティー経営を取り入れている弊社らしく、スタッフのパラレル特技を活かした催しや、
店長の黒田からスタッフ一人一人に向けた感謝状や、逆にスタッフから店長への日頃の気持ちを伝えたりと、より共に働くスタッフの絆も深まりました。
自分の道に向うため弊社を卒業するスタッフも気持ちよく送り出せるのも弊社ならではです。
子供達にも嬉しいくじ引き大会があったりと、賑やかな周年祭となりました。
年始仕事始め
新年の営業は2020年1月6日(月曜日)からとなります。
本年も、大変お世話になり、誠にありがとうございました。
来年も変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。